作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

丸亀製麺 かけうどん(並) わかめ・天ぷら2

2023年04月28日 | うどん
さて、今回の昼飯は

現場近くにあった
丸亀製麺におじゃま


列にドッキング


さーー、何食べよー
って言いつつ
ほぼ決まってます^^;

丸亀製麺に来ると
基本のかけうどん
やっぱりこれが食いたい

最近はヘルシー志向なので
わかめをトッピング

あとは天ぷら2品をゲットして
お会計しましょう

いただきまーす


ズズズ・・

いりこ出汁に
小麦味のうどん
シンプルにこれが好き(^^)

うん
旨いっす!

天ぷら2品は
外せない基本のかしわ天と
この日はイカ天


おろし生姜を多めに貰って
まぶしながら
食べるのが好きです

近いうちに
また丸亀製麺に来れたら
魅力的な限定とかも
食べてみたいけど

間があいたら
結局好きなこの組み合わせを
また食べると思う

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そじ坊 かつ丼と選べる小そ... | トップ | ほっともっと 全部のせのり弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-04-28 23:12:04
こんばんは、作業員さん!
丸亀製麺、美味しいですよね!
なかなか行く機会はないのですが、コロナ禍はうどん弁当をよく利用してました!
(*^▽^*)
返信する
Unknown (作業員)
2023-04-30 06:29:01
nerotch9055さん
コメントありがとうございます!

丸亀製麺、良いですよねー(^^)
おー、うどん弁当
ちょっと話題になってましたよね
まだ食べた事ないです
今度試してみたいです!
返信する

コメントを投稿