作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

マクドナルド ビッグマック 紙に変更

2022年05月29日 | ハンバーガー
さて、今回は
休みの日の昼飯に
マックにおじゃま

つい最近知った
オプション

ビッグマックで
標準の箱の容器を
紙に変更できる

今回はコレに
チャレンジしよう!

いつもの様に
ピクルス、オニオン
ソース多め

そして容器を紙に
と伝えると
いとも簡単に注文が通り

じゃーん


まずはサラダから
いただきまーす


ガブリ


お味の方は
いつものビッグマック

もちろん
旨いっす!

そして何と言っても
手が汚れない
これは素晴らしい!!

いつもなら
手をペロペロする所
紙をペロペロして
フィニッシュ

この時点で
写真が撮れる事が
良いですね

満足満足(^^)


やりましたよ中川さん
\(^o^)/

これで海原先生にも
下衆なビッグマックを
召し上がって頂けますね!

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハット 野菜たっぷ... | トップ | マック ダブルチーズバーガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくすけ)
2022-05-29 09:24:19
作業員様へ。

お邪魔します。
雄山と山岡の板挟みになって苦労する
美食倶楽部の中川さん。
顔を思い浮かべ、笑ってしまいました。
(笑)

では、また。
返信する
Unknown (作業員)
2022-05-30 09:26:32
りくすけさん
コメントありがとうございます!

キツめなキャラが多い中
人間味のある中川さんとおチヨさんに
ほっこりさせられますよね(^^)
返信する

コメントを投稿