作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ローソン 桜島どりのごっそ弁当

2013年05月07日 | コンビニ 弁当

さて、更新サボって少し前の話になってしまいましたがローソンでお弁当を買いました

 

いろいろ並ぶお弁当の中で異彩を放つこのお弁当

中身が見えないのです

透明性が求められる現代においてあえて見えない、見せない

周りの仲間たちは「どう! 美味しそうでしょ!!」って必死にアピールしてるのに

コンビニ弁当で中身が見えないのなんて、今まであったかな?

 

でも、これって新しい作戦なのでしょうか

隠されると     ついつい見たくなっちゃうんですよねー

と言うわけで 桜島どりのごっそ弁当 530円 お買い上げです

 

最近、この 郷土がうまい シリーズに力を入れてるローソン

おにぎりの方は何種類かいただきましたが

お弁当は初めてで、出来栄えはどうでしょ

というわけで、待望のご対面

 

うん、なかなか良いじゃないですか、玉子焼きや紀州南高梅などのおかず陣が頑張っていて

おにぎりシリーズはちょっとコストパフォーマンスがどうかな、と思う部分もありましたが

こいつは当たりだと思います

新作も出たみたいだし、これからも期待できそうです

 

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎 全力少年 | トップ | セブンイレブン 牛肉ぶっか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿