作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

サブウェイ タンドリーチキン 全て増量で

2021年09月02日 | パスタ、ピザ、サンドイッチ
さて、今日の横浜は

一日中
どんよりとした
天気でしたね


今日は雨で
現場が中止になりました

仕事のつもりだったので
当然、他に予定はなく
天気も悪いので

こんな日は
おウチでのんびり
ブログでも書きましょう

こんな感じで
ヒマな時に記事にするので
食べてからアップが遅いのですが

そうだ
今日は珍しく
今日食べた物を
今日アップしてみよう!!

現場じゃないので
そんなに腹は減ってなく
軽めの昼飯

買い物がてら
ショッピングモールの
サブウェイにおじゃま


もう終盤ですが^^;
今年の夏は!!
選べる辛さ タンドリーチキン


じゃあその
タンドリーチキン 全て増量
辛さMAX、後はお任せで

いただきまーす


私は基本
サブウェイでは
野菜全マシします

でも、定番の
エビとかツナだと
野菜に負けて
水っぽくなるのですが

味のしっかりした
タンドリー3辛は
バランスが保たれてて
野菜増量が生きる!

うんうん
旨いっす!!

野菜を手づかみで
トッピングするので
まぁ、微妙に個人差が
出るサブウェイ

今日の店員さんは
ちょっと多くなっちゃいました
と申しておりましたが

いやいや
私はサブウェイに
野菜を食べに来てるので


入れ過ぎ大歓迎!
姉さんグッジョブ
今日のはホントに
素晴らしい出来栄えです(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十割そば会 大和桜ヶ丘店 天... | トップ | 新宿 三是 刺身定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿