作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

リンガーハット プレミアム野菜たっぷりちゃんぽん

2019年08月10日 | ラーメン
さて、もういっちょ
ちゃんぽんネタです

いい機会なので
ずっと気になっていた
お店に来てみました

横浜駅 ジョイナスにある
リンガーハットの
高級路線のお店

RingerHut PREMIUM 横浜西口店


壁のメニュー


プレミアム野菜たっぷりちゃんぽん
を注文&お会計
出席番号 1番です(^^)


こちらのフードコート
飲食店としては早めの
10時開店なので
それを狙って来ました


さすがに空いてるので
スムーズに調理が進み
素早くブルブル・ピロピロ

いただきまーす


ズズズ・・
ふむふむ
いつものちゃんぽんより
コクを感じるスープで
具沢山な気もするし

なるほど贅沢な感じで
これは
旨いっす!!

ただ、ちゃんぽん自体は
素晴らしいのですが
ひとつ残念なのは
フードコートなので
卓上調味料が無い事

一応料理を受け取る所に
調味料はあるのですが
いきなりかけるのは
無粋だと考えていて

まずはそのまま味わって
途中からドレッシングでは無く
シンプルに酢やコショウで
味変しながら進めるのが

私なりの
野菜たっぷりの
楽しみなんですよ

なので、可能なら
普通のお店でもう一度
食べてみたいなー

ぷはっ


器もちょっと
小洒落てますね(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンガーハット 冷やしちゃ... | トップ | リンガーハット 野菜たっぷ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2019-08-11 14:01:45
こんにちは。
昨日、リンガーハット行きました~
普通のチャンポン。
高級路線があるんですね。
写真みて盛り付けから高級感出てますね。器も。
情報ありがとうございました。
返信する
とんでもない! (作業員)
2019-08-12 08:14:02
のんさん
コメントありがとうございます

見た目どおり
お味の方もちょっと高級で
ウマウマですよー(^^)
返信する
Unknown (まるこ)
2019-08-12 11:55:42
こんなのあるんですね知らなかったです、リンガーハットはレシートのクーポンの期限がそろそろ切れるなぁって時しかいかないからなぁ、セコイ(笑)
返信する
プレミアムなお店 (作業員)
2019-08-13 14:16:32
まるこさん
コメントありがとうございます

全国でも10店舗程在るようです
それが横浜駅の目の前にあるのは
嬉しいですね(^^)
返信する

コメントを投稿