作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

セブンプレミアムカップ麺 蒙古タンメン中本 北極ラーメン

2020年08月08日 | カップ麺
さて、今回は
イトーヨーカ堂で
見つけたカップ麺

蒙古タンメン中本
北極ラーメンを
買って来ました

いつ食うか
それが問題

夜勤の前にでも
食べようかと
思ったのですが

蒙古タンメン中本の中でも
猛者と言われる北極

パフォーマンス低下や
急激な体調変化を
考えると

出来る若手が多めで
メンバーが充実
お手洗いのアクセスの良い
現場の日を選んで
作戦決行!!

オープン


スゲー( ゚Д゚)
この時点でもう
目と鼻がチクチクする

カプサイシンの飛沫が
舞ってるのか?

お湯を入れて
ホイルで養生


美味しくなーれ
美味しくなーれ

出来た!


まずはそのままで
いただきまーす
ズズズ・・

うんうん
辛いけど
旨いっす!

それでは
ここからが本番
辛味オイル投下


おーーっ
ビシビシ来る
遠慮なく辛い!

いやー、このオイル
凄いっすねー
辛さが凝縮されてるわ

さすがの北極ですね
この日の夜勤は
若手にお任せで

目立たないよーーに
仕事してました(^_^;)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ モロヘイヤとオクラのサラダ... | トップ | ビジホで晩酌 アジフライ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2020-08-12 19:48:55
いつも辛いなと思いながら食べてましたが、オイルで調整すれば良かったのか、自分で作ってないからいつも悶絶してました。
返信する
Unknown (作業員)
2020-08-15 07:46:58
まるこさん
コメントありがとうございます

ホント、辛いですよねー(^^)
オイルだけは
自分で入れましょう!!
返信する

コメントを投稿