作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

勝どき 壱角家 油そば

2020年09月23日 | ラーメン
さて、今回はまた都内
勝どきで現場

そびえるタワマン


昼飯は近くにあった
壱角家 勝どき店に
おじゃましました


私はラーメン大好きな
ガテン系労働者

でも最近は
塩分も気になる
アラフィフ作業員でもあり

今回はちょいと考えて
油そばにしてみよう

カウンターに陣取り


いただきまーす


家系のお店に入って
あの濃厚スープが無いのは
損してる気もしますが

太麺のムチムチ感は
逆に際立ちますね

うん、旨いっす!

私、ラーメンスープを
かなり飲んでしまう
クセがあるので

塩分、脂肪分・・
体の事を考えると
油そば、アリだなぁ(^^)

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝どき たんたん 油淋鶏定食 | トップ | ビジホで朝飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿