作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

神田 しょうが焼きBaka

2020年12月03日 | 定食
さて、今回は都内
神田で現場

昼飯には
何と言っても
店名が気に入った

生姜焼き定食専門店
しょうが焼きBaka
にお邪魔しました


券売機にて


基本の左上
桃豚のしょうが焼き定食
オススメ盛り1000円
をポチっとな

カウンターに陣取り


いただきまーす


じゅわっと味がよく染みた
柔らかい豚肉
コレはレベル高い

旨いっす!

付属の豚汁


豚肉やら根菜やら満載で
ぶっちゃけコレだけで
ご飯一杯行けちゃいそう

ご飯は一膳おかわり出来ます

最近はロカボを心がけてて
大盛りやお替わりは
控えてたのですが
ココではムリでした(^^)

バカッ
ガテンな業界なので
現場では聞く言葉ですが

ココでのBakaは
道を極めんとする者に
与えられる
誉め言葉ですね(^^)

豚さん


ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとりセンター 日替わり... | トップ | 平和島 麺丼屋 スタミナ丼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2020-12-03 19:48:44
こんばんは!

これもご飯が進みそうですね!
おっしゃる通り、「バカ」の称号は、その道を究めんとする者だけに与えられるものです!
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (作業員)
2020-12-05 08:54:43
nerotch9055さん
コメントありがとうございます

どうせなるなら
そんなバカに
なりたいですね~(^^)
返信する

コメントを投稿