作業員の昼飯

とある現場作業員のお昼ごはんなどを記録しているブログです。

ビジホで晩酌 焼き鳥編

2023年08月10日 | ビジホで晩酌
さて、今回は
出張先のビジホで晩酌

チェックインを済ませ
お部屋の冷蔵庫のスイッチオン
近所のスーパーへ買い出し

アレコレ見て回ってると
3本ずつパックされた
焼き鳥が良い感じだぞ

ただ、レバーと皮は
どちらも残り1パック
うむ、カゴに入れちゃえ

普段は優柔不断で
晩酌ネタを決めるのに
時間がかかるのですが

お客さん、もう最後ですよ
っていうマジックですね
今回はすぐに決定^^;

お部屋に戻り
シャワーを浴びたら
さぁ、始めますか!!

もも





レバー


まずは野菜から


プシュッと
いただきまーす

最近のお気に入り
サントリーのトリプル生


スッキリと爽やかで
晩酌の一杯目に良き!

やっぱ焼き鳥は
色んな部位を食べるのが
楽しいですね(^^)

うん
旨いっす!

終盤は串を抜いて
ダラダラ飲みます


色々と
議論があった見たいですが

お店で出された焼き鳥は
串は抜かずに食べるのが
良いと思ってます

これはスーパーで買った
焼き鳥ですから
もう冷めてますしね^^;

ごちそうさまでした
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大阪駅 ねぎ焼 やまもと | トップ | ビジホで朝ラー ネギたっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿