hideさんの遊んでいる?

リターンライダーの50代のブログ!

奥さんの57回目の誕生日

2024-05-20 20:54:14 | 日記
6日後に妻が57回目の誕生日を迎えるので、祝にランチに出かけました。
何故6日前かといえば、息子夫婦のお誘いとブッキングしたので、今日となりました。
ま〜結婚して34年、よくついて来てくれたと思うが、実は妻が、、
言葉にはしませんが、相性がよかったと思います。
いい歳をとっていますね!奥さん!


奥さん希望の
瀬戸内児島ホテルの日本料理「岐備」へ、

いつもはB級グルメで速攻の食事に慣れているので、待ち遠しい妻でした。


ランチにしてはやや、、高級で、上品で美味しかったです。






最後はデザートまで、


お酒が欲しくなる料理でしたが、次の予定もあり、アルコールは抜きで、残念!





ま〜
妻の誕生日祝と母の日だそうなので、感謝と祝いです!





奥さん孝行の1日でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿