ファゴット吹きの週末

楽器(ファゴット)/オーケストラ/吹奏楽関連や日常のことなど・・・

夏休み最終日

2011-08-17 15:46:33 | Weblog
ほんと、終わってみるとあっという間の1週間、今日が夏休み最終日。


天気は午前中大雨に雷。

演奏会当日がこんな天気でなくて良かったです。

演奏会を個人的に録音したものをCD化してゆっくり聴きなおしてみました。
意外と・・・危なかったところがあったんですね。

まぁトータル的には最後までいい演奏ができたんだろうなと思います。

ソロは良く響くホールに助けられた感じがします。
音符いっぱい吹ききって次につなげるようなフレーズは口や息がもたなくて結構ブツ切れになっていたかもしれませんが、残響のおかげでいい感じに聞こえているような・・・気がします。


オケの他には何もしていませんしどこにも行ってませんが、終わってみればいい夏休みでした。


明日からまたお仕事がんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿