Tamuchinguitar! !

あのね、千葉LOOKワンマンでした!

昨日9/26(土)はEmpty Black Box、千葉LOOKにてワンマンLiveでした!

千葉で結成されたBandの、悲願の千葉LOOKでの初ワンマン。

地元Vocalヤツにとっては感慨深いライブだったでしょう!

僕にとっても思い出深いワンマンとなりました。

コロナ禍でなかなかライブに来づらい状況の中、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


千葉LOOKからツアーをスタートさせると、デッカいポスターを千葉LOOKが作って貼ってくれる、という伝統があって、それもあって千葉LOOKからツアーをスタートさせるバンドも多いんですが、千葉LOOK店長斉藤さんのご好意で今回ツアーでもないのにこのデッカいポスターを作ってくださいました!!


搬入時には検温、事あるごとに手の消毒と、感染対策しっかり。

それにしても千葉LOOKの中音(メインスピーカーからお客さんに聞こえている音ではなくてステージ側に立ってモニタースピーカーや楽器の生音で演者が聞こえる音)は毎回本当に素晴らしくて、演奏していて心地良いんです!

そして本番!





いや~、楽しかった!

熱い中にもちゃんとクールな部分のある良いステージができたんじゃないでしょうか!

先日配信開始されたばかりの新曲『あのね』も初披露させていただきました!

個人的には最近『雨、ときどき』のバンドの演奏がめちゃめちゃ心地良いんですよね~(^^)



終演後はしばらくLiveも無いので、久々に朝まで打ち上げ。

先日Tromboneシンヤが誕生日だったので、メンバーの誕生日には恒例の、Band経費から金一封のプレゼント(笑)


しばらくしたら店員さんが花火のパチパチしたケーキを持ってきてくれました!!



このケーキ、シンヤが誕生日だった事を知った千葉LOOK斉藤さんが用意してくれたんです!
斉藤さん、何から何までありがとうございました!!

この後酔いが進むにつれて、なかなかカオスな感じになっていきました(苦笑)



今回はコロナ禍という事もあり、人数少なめで時間も短めのワンマンになっちゃいましたが、コロナが収束した暁にはまた千葉LOOKで満杯のお客さんとタップリのワンマンをやりたい!と思いました!



さて、先ほども触れた、6ヶ月連続シングル配信リリース企画の第5弾『あのね』が、各主要配信サイトよりリリースされました!

シュープリームスの『恋はあせらず』に代表されるモータウンビートに、スイートな歌詞を乗せた、EBB史上最も可愛い曲となりました!

怖オモテで武闘派が売りのVocalヤツですが、こんな可愛い歌詞を書いちゃう所も彼の奥深さです!

Apple MusicのJ-Rockの注目トラックにも選んでいただいたみたいで嬉しいかぎりです!

是非ぜひダウンロードやサブスクでお楽しみください!!



次回ライブは10月の後半、配信のみのライブになっちゃいますが、配信ならではの面白いライブにしたいと思っていますのでお楽しみに!!



p.s.
ひっそりと横浜1000 CLUBでやった人数限定ワンマンの動画がアップされていたので、それまでこれを見て待っていてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事