Tamuchinguitar! !

物件探し

先日Blogで来月引っ越すと書きました。

実はもう気に入った物件が1つあって仮押さえしておいてもらっていたのですが、それより更に良い条件の物件をネットで発見してしまい、今日内見しに行ってきました!

とにかく条件がいろいろある仕事柄。

なにしろ機材や荷物が多いので広くないといけません。

そして音を出す仕事なので鉄筋じゃないと音漏れするし、できれば角部屋が良いし、楽器の積み下ろしがあるので一階で駐車場は敷地内がベストです。

ネットで見つけても実際不動産屋に行ってみたらもう無かったって事は多いので、そこまで期待しないで行ったんです。

そしたらさっきまで他の人に押さえられていたのが偶然キャンセルが出たって!

もう最高に条件を満たしてくれている物件でした!

駅から徒歩7分だし、近くに駐車場のあるTSUTAYAもあるので夜中に思い立って映画を借りに行くのもラクチン!

そしてトイレはウォシュレットだし(笑)

申し訳なかったけれど仮押さえしてもらっていた物件はキャンセルさせてもらい、今日見た物件を仮契約してきました。

後は審査を待つのみです。

来年はこの部屋でバリバリ頑張るぞ!!

ここの春の景色好きだったなぁ。

来年はどんな景色が見れるかな!

コメント一覧

tamuchin
>ラマ
マジか!?
まさかのnp卒業ですか。お疲れ様!
新会社でも頑張って(^O^)
ラマ
引越しするのかー。良い物件が見つかったみたいで(^^)私は新しい会社に行きまーす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事