Tamuchinguitar! !

師走かぁ

ついに12月になってしまいましたね!

毎年月日が経つのが早く感じられる・・・ってよく言いますが、自分はあんまりそう感じないです。

今年の1月は探偵ソウルのジャケット撮影とかしてたけど、なんだかもうずいぶん昔の事のように感じます。



昨日某グループのMixだったのですが、マシントラブルなどもあり、わりと時間がかかってしまい、帰宅が朝方になってしまいました。

しかし今日はライブで、一日二公演で一回目が14時からだったので入り時間が早く、少し仮眠しニ子玉川へ。

今日はこの方のサポートでした。

そうです、日本一薔薇の似合うシンガー『ダイアモンド☆ユカイ』さんのライブでした。

会場はニ子玉川の高島屋内にある『アレーナ・ホール』と言う会場でした。

今日もラメ入りマイクスタンドが光ってました(^O^)

いつもユカイさんのライブで写真を撮ってくださっているカメラマンの森島さんが、空き時間にアー写的な写真を撮ってくださったので、送られてくるのがめっちゃ楽しみです(^O^)

森島さんの写真、いつも最高です!

ライブはカバー・アルバム『Respect』を1曲目から全曲やっていく、っていう内容でした。

ユカイさんが弾き語った松山千春さんの『大空と大地の中で』がすごく良かったです。



ん~、あまり寝ずに一日二回公演で今ネムネムです(><)

熱いお風呂につかって今日は早く寝よ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事