Tamuchinguitar! !

hierophant-green

今日締め切りの曲を夕方までに仕上げ、その後打ち合わせに。

今日の打ち合わせ、このブログには初登場かもしれませんが、元Kenoのベーシスト『長谷記史(通称ノリピー)』と打ち合わせしてきました!

ノリピーと会うの超久々です。→SCHOOL←のサポートでベース弾いてた頃以来だから一年ぶりくらいかな?

彼は今『hierophant-green』って言う一人ユニットでアーティスト活動していて、アルバムをリリースしてたりします。

ジャンルは基本はテクノで、前作はわりとRockの要素も入ってました。
めっちゃカッコイイですよ~!

そして7月15日に渋谷のUNDERBARと言うクラブで彼の企画イベントがあり、サポートギターをやる事になりました。

メンバーは長谷君がDJ&ボーカル、俺がギター、星君(探偵ソウルとは別の星君)がVJの3人です。

ドラムだとかベースだとかが入った、いわゆるバンドとは違うので今からどんな風になるかワクワクです!

■2008,7,15 (tue)

hierophant-green主催
「Boys beat Girls style」

場所:渋谷 UNDERBAR

OPEN 18:00~23:30

DOOR¥1500 (1ドリンク込み)

人数に限りがあるので、定員になり次第締め切らせて戴きます。
未成年の方の入場はできません。

ご予約は info@hierophant-green.com  で受け付けています。

踊りた~いって方はぜひいらして下さい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事