Tamuchinguitar! !

また会う日まで~

ようやく髪を切ってきました~。
伸び放題でヒドイ事になっちゃってました。

切ってくれたのはいつものマコちゃんです(^O^)
Kenoの頃からもう8年くらいずっとマコちゃんに切ってもらっているので安心して任せられます。

そして韓国の友達パクさんが明日韓国に帰っちゃうので送別会しました。
afterpilotの皆も一緒です。
パクさん、また一緒に仕事したいね!

そしてそして、明日締め切りの曲をこれから帰って取りかかります~!

コメント一覧

tamuchin
>ゆきえ
今丁度終わった所です!!
スゴイ!!
朝から何も食べてないので超ハラヘリです(><)
ゆきえ
曲作り…終わった頃でしょうか!?
お疲れさまです

髪さっぱりしたんですね~
Afterが見たいです
tamuchin
>junchan
そうなんだぁ(><)
元々けっこう短いもんね・・・早く伸びるといいねぇ。。
ありがとう、頑張りまっする!
junchan
私も美容院行って来たんですョ…切られ過ぎでガーン…
長めふんわりのtamuchinさんも短めりりしいtamuchinさんも…
では曲作り頑張って下さい
tamuchin
>まいち
あざっす(^O^)
髪切ってホントさっぱりしました~!!
まいち
やっぱり、たむちんさんは短髪のが似合います

あっ、すみません。たむちんさんファンの皆さま

ただいま、バットマン ビギンズをまた観ています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事