Tamuchinguitar! !

実家は良いな~

昨日は母親の還暦祝い、お婆ちゃんの95歳!の誕生日祝い、弟の24歳の誕生日祝いを兼ねて、家族でご飯を食べてきました。

昨年親父の還暦祝いの時にも同じレストランに行きました。

素敵な日本庭園を見ながら食事ができるレストランです。

母親にはバッグをプレゼントしました。親父の時もバッグをあげたので、二人して出かけてほしいものです。

実家の人々はみんな元気そうだったんだけどお婆ちゃんが元気なくて(T_T)
昨年は足は悪くて車イスだったけど、会話も全然普通にできてました。
でも今年の3月に転んで骨折して入院した時、俺の顔を忘れちゃって。
今回は会話もできたりできなかったりでした。
夏バテかな・・・元気になってほしいです。

食事の後は実家に行きました。親父は今日から横浜そごうで万華鏡の展示会があるらしくて準備してました。

なんと実家はクーラーが親父の部屋の以外全部壊れてました(><)
それでも風が入ってきてそんなに暑くないんですよね。
庭の木に水をまいたり、隣のネコと遊んだり、時間がゆっくりしてました。
夕ご飯も実家で食べて、のんびりな一日でした(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>あき☆
そうなんだぁ。ホント、長生きしてもらいたいよ。
昼間カミナリがすごくて自宅で歌録ってるとカミナリの音をマイクで拾っちゃって困ったよ(><)
あき☆
遅くなりましたが
田村家の皆様おめでとうございます♪

私は おじぃちゃん・おばぁちゃんの記憶がないので羨ましいです
これからも長生きしてもらいたいですね(^^)

今日は雨が凄かったみたいですね。。。
こっちは 1日お天気でしたよ~ッ
こんな時間になってから 今さら雷が鳴ってます(≧へ≦)
tamuchin
>ちあき
久しぶり!元気にしてた?
昨日誕生日だったんだね!おめでとう(^O^)
8月生まれは弟だけだよ。みんなの都合が合わなくて8月にまとまってやる事になっちゃったんだ。
実家は東京より涼しい感じしたよ。扇風機使ってた。
ちあき
たむちんさん、お久しぶりです(^^)たむちんさんのご家族は8月生まれの方が多いんですか?私も昨日誕生日でした(*^^*)たむちんさんは家族で素敵な1日を過ごされたんですね。でもクーラーが壊れてるなんて… 熱中症には気をつけてくださいね。

tamuchin
>ゆきえ
ありがとう。元気になってほしいです。
藤沢ってなんか東京より時間がゆっくりな気がするよ。
街でもビーサンの人多いし(笑)
ゆきえ
素敵な庭園ですね~
写真だけでも癒されます
でも何より、素敵なご家族です
お祖母さまは心配ですね。tamuchinサンの想いが伝わって、きっと元気になられますよ
毎日お忙しいtamuchinサン、ゆっくりとした時間を過ごせて良かったですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事