Tamuchinguitar! !

佳境

アレンジの締め切りも迫ってきて作業も佳境に入ってまいりました。

すでに2曲はOKが出たので残るはあと1曲!

そんな中今日は何日かぶりに留央ちゃんのリハで外に出ました。

凄く良い天気で、外気が久々だったのもあるかもしれませんが、とても空気が心地良かったです(^-^)

スタジオに着いたら見覚えのある人が!

もう10年くらい前に自分がやっていたバンド『Keno』をサウンドプロデュースしてくださったアレンジャー、キーボーディスト、クロマチックハープ奏者の『西脇辰弥』さんが!

お互い時間がなかったのでゆっくりは話せませんでしたが、久々にお会いできてテンション上がりました~!

西脇さんはプレイヤーとしても世界レベルだし、アレンジャーとしてもめちゃくちゃ影響受けているので、今アレンジ作業中会えたのは本当に嬉しかったです!

留央ちゃんのライブ、サポートは俺一人ですが、なかなか良い感じに仕上がりましたよ(^-^)
今度の月曜日、お時間ある方はぜひ。

写真が無いので、昨日手のひらに鉛筆を刺してしまった写真でも。

この写真Twitterに載せたらEmpty Black Boxのヤツ君から返信があって

『生命線短っ!』

だって(>_<)

おいおい、挑発して来るねぇ!

25日の2マンで話しつけようじゃないの!

11月25日(日)、探偵ソウルとEBBの2マンライブ、ぜひぜひぜひ!見に来てください!!
絶対楽しいはずです!
俺は楽しみで仕方ありません(^-^)!


p.s.
確かに短い生命線…。

全然気にしてないッスけどね。

腕の付け根が100歳くらいと考えると線は半分くらいしかありませんよ。
だとするとあと10年くらいか…。
悔いの無い時間を過ごさんと!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事