Tamuchinguitar! !

対バンは19歳

afterpilotのサポートで下北沢CLUB Queでライブでした。

来ていただいた皆さんありがとうございました!

今日もめっちゃ楽しかったです(^O^)

今日対バンだったSRSさん、なんと19歳だそうです…しかもすでにオーラが!
恐るべしです(>_<)
きっと有名になるんだろうなぁ!

Myspaceも沢山の方に聴いていただいてめっちゃ嬉しいです!

しかし風邪が辛くなってきちゃいました(>_<)

いっぱい寝て治しますm(__)m

コメント一覧

tamuchin
>あき☆
昨日はありがとう!
俺もめっちゃ楽しかったよ(^O^)
今日は一日中寝て治しますm(__)m

>ゆきえ
心配してくれてありがとう。
病院行ってこようかな。お盆だからやってるのかな・・・。
あ、コメント2つダブっちゃってたので1つ消しておきました!

>yukko
昨日ありがとう!
ヤバいね(><)うがいうがい!
長引かないようにしないとね(><)
お互い早く治そうね。
yukko
昨日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです。
風邪が早く治りますように☆
私も喉が痛い… ○○菌??
ゆきえ
お疲れさまです☆

風邪…心配ですね(:_;)
ゆっくり休んでくださいね~☆
早くよくなりますよ~に
(^人^)
あき☆
お疲れさまでした(再び)
アフパイのみなさん&タムチンさんが楽しそうに演奏してたので 私達もめっちゃ楽しかったです♪

風邪が 早く良くなりますように(>_<)

無理しないでくださいね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事