Tamuchinguitar! !

散髪&アイボリー

久々にマコちゃんに髪を切ってもらってきました。

秋にRockなライブに参加する予定なので伸ばしてたんですが、ここの所の暑さにヤラレて短くしたくなっちゃって(^_^;)

まぁ秋までにはまた伸びるだろうし(^O^)

で、メッシュも一度やめて、パーマをかけました。

ふ~サッパリした(^O^)

そうだ!今日はネイビーのアルバムの発売日だったなぁ、と思い出して渋谷のHMVに寄ってみました。

HMV渋谷店、8月で閉店しちゃうんですよね…。

寂しいなぁ(>_<)
ここでいっぱいCD買ったなぁ。

ネイビーのアルバム『パッチワーク』ちゃんと面出しでありました(^O^)!


コメント一覧

tamuchin
>どまん中
さらに短くですか~、って事は相当短いですね!
自分的には長いのも好きなんですけどね(^_^;)
有線リクエスト、ガンガンよろしくシャス!
どまん中
タムチンさんは「ロン毛」より短い方がいいかもです。
俺もここのところの暑さでバッサリいきました。
普段から短いのですがさらに短く!!!

ネイビーのCD、アマ○ンに予約したのに音沙汰無し・・・。
仕方ないから会社の有線使ってリクエストしまくりです。
tamuchin
>さくらい。
ありがとうございます(^O^)
ダイエット中だけど夏バテはしたくないですね~(>_<)
さくらい。
髪型、すっごく似合ってますね(^-^)
爽やかな都会の男子オーラ出てますよー(^-^*)/
秋にロックなライブ~♪何だろ~(^-^)♪
暑くなってきました。夏バテに気をつけて下さいね!
tamuchin
>SHOKO
サッパリしたよ~!
伸び放題だったからね(^_^;)
夏は爽やかに行かないとね~(^O^)
SHOKO
こんばんゎ

サッパリ爽やかタムチンになりましたね

こっちの方がカッコイイ~似合ってますょ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事