Tamuchinguitar! !

久々更新

久しぶりの更新になっちゃいました。

ここ数日は仕事の合間にライブ見に行ったり、古い友人に13年ぶりに会ったり。

そんな中、19日に岳の新居に初めておじゃましてきました!

愛犬パーディーは引っ越す前にも会った事あるけど、俺になついているんだかいないんだかビミョーな感じでした(^_^;)

膝の上に乗っかってきたかと思えば、突然吠えられたり・・・。



しかしオッシャレ~なマンションでしたよ~!
岳は普段からオシャレだし、奥さんもデザイナーさんですからね~。

部屋自体もアーバンでシックな感じなんですが、また家具がオシャレ!

ウラヤマ~(^O^)

19日と言えばワールドカップ、オランダ戦だったわけで、当然観戦!

そしてゲーム(^O^)

激しくやりすぎてブレてます(笑)

奥さんの激ウマ手料理までいただいちゃいました!!

また遊びに行かせてちょ~(^O^)

コメント一覧

tamuchin
>miemie
そうなんですね!
SOLECAFEは昔navyもライブした事あるみたいですね。
残念ながら?自分はどちらにも参加しません。
またいつかライブでお会いしたいですね~。
miemie
こんにちは。岳さんのおうちいい感じですね。楽しそうなお宅訪問ですね~
全然話は変わるのですが、今日ひょんなことから京都のSOLECAFEという小さなライブハウス?の事を知りHPを見たら、なんと、この週末に実生さんのライブがある~。私の実家から約1kmという近さの場所なんです。そんな所にライブハウスがあるなんて知らなかったけど・・・。
ところが、その日は、子供のサッカークラブの夫婦参加の親睦会。最近知ったのですが、N&Iのインストアライブも、その日に大阪であるみたいで・・・。どちらにも行きたかった。こんなことなら親睦会欠席にしておけばよかったと後悔です。タムチンさん、もしかして、どちらかに参加される予定ないですか?
あったら、もっと後悔するけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事