Tamuchinguitar! !

戸田でリベンジ!

シータθのサポートで戸田競艇場でライブでした。

アッキ~ニャ♪

・・・と言う事で、ここへはリベンジにやってきたんです。あ、当然ライブがメインです!

約一年前、シータθのサポートでやってきた戸田競艇場。

そこで初めて競艇に挑戦しましたが見事惨敗(><)鍵盤万里子ちゃん、シータθ、俺の3人中ゆいつシータθだけが当てたのでした。

今回はリベンジを果たす!と朝から意気込んで来ました!

1stステージが無事終了し、食事まで楽屋で待機していると、楽屋にもレース中継が入っていました。

ためしに予想だけしてみると・・・三連複で見事的中!

これは今日こそイケるんじゃないか!?と思い、本来3rdステージが終わった後レースに参加しようと思っていたのですが、食事の前にまずは一度賭けてみることに。

結果は・・・残念。


さてライブですが、お客さんの年齢層的に『上を向いて歩こう』とか『なごり雪』とか懐かしい曲のウケが良かったです。

今日もシータθの透き通った声が会場に響いていたのでした~(^O^)


その後3rdステージまで無事終了し、またまたVIPルームへ連れていっていただきました!

券も列ばず買えて快適です(^O^)

この時間からだと第10レース~12レースの、計3レースに参加できます。

競艇に詳しい方の説明も受けつつ、まずは第10レース・・・残念。

そして第11レース・・・またも残念(><)

なかなか当たらないものですね~。このまま前回同様一度も当たらず帰る事になるのかな。

そしていよいよ本日の最終レース。

二連単、二連複、三連複と買ってみると・・・ようやく三連複で当たりました!

今回は3人中俺だけが当たりました。

まぁトータルではマイナスですが、当たると気分が良いですね~(^O^)

気持ちよく戸田をあとにしたのでした!


p.s.
2月8日(金)に渋谷PLUGで予定していた『Empty Black Box』のライブが諸事情により中止になったと連絡がありました。
2月19日(火)の吉祥寺Planet Kでのライブは予定通り行われます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事