Tamuchinguitar! !

レミゼなど

ここ数日のあれこれ。


先日は某方のシークレット・ライブでした。

ん~、でも芸能ニュースにも載ってたので某にする必要無いのかな・・・。

普段のライブとはまた違った世界に触れられて楽しかったです(^O^)


で、レミゼラブル見てきました。友達少ないので一人で(^_^;)。We are all alone.

前評判がめっちゃ高かったので期待して行ったんですが、感想は・・・

正直好みじゃなかったです(^_^;)

でも良くなかったと言ってるんじゃないですよ~。きっとめっちゃ感動したって言う人もいるはずです。

でも好みは好みですから、例えばキライな食べ物を好きになれ、って言われてもキライな物はキライなわけで・・・。

レミゼラブルはもう何度も映画化されてて、以前ユマ・サーマンが出てたバージョンの方が個人的には好きですね。

ラッセルクロウは相変わらずかっこよかったけど。



髪を短く切りました。

いや~、えり足が無いとこんなにも寒いとは(><)



爪の強化のためにドンキでスカルプチュァ買ってきました。

女子がブワ~ッと群がっている中に、髭のオッサンが割り込んで行き、真剣に選ぶ姿・・・なかなかキツかったです(^_^;)

特にアコギを指で弾く時は、やっぱり爪がある程度の長さないと良い音が出ないんですが、自分はカッティングする時ピックの当て方が悪いのか、人差し指の爪がいつも削れちゃうんです。

で指でアルペジオ弾く時に削れた部分にひっかかっちゃったり。

なのでスカルプで右手の人差し指だけ強化します。

でも爪作るのって意外と楽しいです。
女子の気持ちが少しわかります(笑)

コメント一覧

tamuchin
>さくらい。
いえいえ、仕上がりはデコボコしてます(笑)
でも爪の補強が目的なんで見た目は気にしな~い(^o^)
ネイルサロンも行ってみたいけど、それこそ勇気がいりますね!
さくらい。
たむちんさん、爪をご自分で補強されているんですねー!器用!
私はジェルネイルをサロンでやって貰っていましたが、男性のお客さんも来店されていてその方もギタリストさんでした!
ギタリストさんは爪大事なんですねー!
ネイルコーナーで女子に紛れて…(^-^)ムフフ♪その様子ちょっと見たかった~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事