トリニータ狂想曲

Jリーグの大分トリニータを応援する管理人がぐだぐだと独り言を並べるブログです。

未勝利

2007-04-22 00:22:28 | サンフレッチェ広島
J1リーグ第7節 サンフレッチェ広島 0-0 アルビレックス新潟

サンフレッチェはここまで2勝3分け2敗。
しかもリーグ戦ではホームで未勝利。
いいサッカーをしている割には、いまいちパッとしない結果となっている。

もっとも、今日はアルビレックスも良くなかった。
フィジカルコンディションが悪かったのか、いつものようなボールへの激しい寄せとか運動量が見られなかった。
ほとんどのボールをサンフレッチェが支配し、たまにアルビがカウンターからチャンスを作るという展開。
結局、見所が少ないままにスコアレスドローとなりましたとさ。やれやれ。

それにしても、やっぱり柏木はすごい。
代表合宿帰りで疲れてるはずなのに、とにかく全力で走る、走る、走る
さらに、明日からはU-20代表の強化合宿も広島であるんだが、大丈夫か?
さすがに前日試合に出た選手は別メニューだと思うが・・・。

柏木が過密日程で壊されないか、心配な今日この頃です。


最新の画像もっと見る