トリニータ狂想曲

Jリーグの大分トリニータを応援する管理人がぐだぐだと独り言を並べるブログです。

久しぶりの業務連絡

2007-04-19 08:36:10 | Weblog
えー、私の事を直接知ってる方へ、業務連絡です。

もし時間があれば、今日TVを見てみて下さい。
チャンネルはあえて言いませんが、普通に○○○だと思ってると気付かないかも。
EPG(電子番組表)には番組の内容が出るので、それを読めばより確実。

ちなみに日付が変わる直前くらいにひっそりやってるので、眠い人は録画でもなんでも結構です(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約しました (Ben)
2007-04-19 13:07:14
そういえば、日曜はマリノス戦です。
昨年のマリノス戦、最後に松田が退場しましたね~
最近見かけないけど、横浜FCにでも移籍するんでしょうか??

え? 話違う? この話じゃないの???
私は「生」です… (管理人)
2007-04-19 16:54:37
私は土曜日にビッグアーチです。

最近好調な広島ですが新潟も調子を上げてるみたいであなどれない。

もちろん広島を応援しますよ、ハイ。

え?この話でもない?
生でも見るけど (Ben)
2007-04-19 17:37:10
日産スタジアムで最前線に上がった松田と鈴木師匠見たかった。



大型連休はグランパスとサンフレッチェと試合。

こないだレッズとやったばかりなのに。



あ、今日のU18代表のHondaFCとの試合はどうだったのかな。
 (管理人)
2007-04-19 22:08:28
松田と師匠のツートップ、見たいなぁ(笑)

最前線に駆け上がる松田、迫力ありそう。

最近はBS1での中継が少ないので、スカパー加入を真剣に検討中です。
わはははは (Ben)
2007-04-19 23:59:23
す、すみません、生の定義が違いすぎました。
やっぱサッカーもそうですけど、スタジアムで見るに限りますね!

で、マリノスの方の松田は復活しないんですか?
生の定義? (管理人)
2007-04-23 22:52:59
うーん、どんな定義をしてたのか逆に気になる(笑)

マリノスの方の松田がどうなったのかは、よく分かりませんなあ。
横浜FCでもどこでも行ってくれ、って感じ(やつあたり気味)