トリニータ狂想曲

Jリーグの大分トリニータを応援する管理人がぐだぐだと独り言を並べるブログです。

逆にすがすがしい(笑)

2007-04-22 18:35:12 | 大分トリニータ
J1リーグ第7節 横浜Fマリノス 5-0 大分トリニータ

ここまで完璧にやられたのっていつ以来だろう?
スタメンを見る限り、特にいつものメンバーと変わらないようだが。

ま、終ってしまったもんは仕方が無い。
次にマリノスと対戦する時には100倍返しでヨロシク。

しかし、最近は全く試合を観戦できていないのでチームがどんな状態にあるのか分からないのがはがいい
スカパー加入も引き続き検討中だが、財政的なものもあるしなぁ・・・。
うーん、悩ましい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うううむ… (とりぞー)
2007-04-22 20:44:33
お久しぶりです。



まあ今日のゲームについては他のトリサポのブログをご覧になれば大体のことはわかります。皆カンカンです(苦笑)。



正直こんなはずでは…という気分です。orz
カンカンカンカン晩餐か・・・ (管理人)
2007-04-23 22:50:50
焼肉焼いても家焼くな、じゃないですがものの見事に火だるまになったようで。
長いシーズン、そんな試合もあるでしょう。
もっとも、そんな試合が2試合も3試合も続いた日には黙っていられませんがね。

うーん、次のガンバ戦、見に行くべきか行かざるべきか。
やっぱり問題になるのは財政面(笑)