Tamicの手づくりブログ

Tamicによる手芸雑貨などの手作りブログです。

▼通い袋とボックスカバー用巾着袋

2016-12-19 15:30:43 | 手作り

郵便局や宅配便営業所までの通い袋
ちょっと大きな封筒用に縦50cmくらいまで、ファスナー付きのナイロン素材


特に雨や雪の日、水滴防止用に袋を探すがなかなか対応するものがなく
使った後も折り畳んでバッグに入れられ、軽いものがいい


そんな思いで、ようやく形に
中央にぴよネコのワッペンを付けて、来年に向けて活躍しそうです



↓次は、段ボールを丸ごと包む大型巾着袋

これも雨除け用、大きなダストボックスにもなりそうですが


こんな状態の時に使用(一箱分すっぽり)






これだけ大きいと多用途に使えそうです。


instagram→tamic_handmade39
こちらもよろしく!

現在Creema出展中の作品はこちら



最新の画像もっと見る