。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

鳥肌

2009年05月20日 | Weblog
結構前からお友達のあっちゃん。


職業は歌手だって、出会った頃から知っていました。

いや、シンガーソングライターです!





でも、会うとふざけあってばかり





実は、あっちゃんの歌声を1度も聞いたことがなかったという、
ひどい友達でした。





今日もさんざんお話をしてバイバイ。




自宅に帰って・・・なんとなく急にあっちゃんの歌声を聞いてみたくなって・・・・・







聞いてみると・・・




鳥肌




あっちゃん、尊敬



渡瀬あつ子 という名前なので、 


これからは、 なべあつ先生 と呼ばせてもらいます!!!



『楕円桜』 渡瀬あつ子 


ぜひぜひ皆さんも、聞いてみてください♪(あっちゃんが作詞作曲してます)

http://atsukoweb.com/daenzakura/




ちなみに、iTunesでもダウンロードできますよ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥肌 (けん)
2009-05-21 22:32:44
民ちゃん・・おはつです。

NHK高校講座世界史に出られた頃からのファンなのですが・・

ブログ見つけて・・ハイテーションです

今さっき・・聞いてみました・・あっちゃんの・・

いい曲ですね・・
返信する
え~ここで一句 (中林 一茶)
2009-05-23 01:46:33
春の酔い
誰も待たない
巣に帰り
君を思ふも
美しきかな

xxx
返信する
けんさま ()
2009-06-16 17:41:56
ありがとうございます(^^)♪
是非また、読んでください!
あっちゃんの歌、いい歌です☆
返信する