。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

柚子小町

2006年04月25日 | Weblog
おいしーお酒を発見しました!

長崎で造られている

【柚子小町】

美味しすぎて、本当にびっくりw(゜o゜)w

ジュースみたいなんです!


あんまり置いているところがないらしく、お取り寄せしたのを、飲ませてもらいました(^o^)


おいしかったぁー♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず小町 (りお)
2006-04-25 22:15:34
壱岐でつくられてる、

焼酎ベースのリキュールなんだってね。

さわやかな香りを想像すると、民ちゃんの

イメージにぴったりのお酒だなぁ。

甘くないなら小生も飲んでみたいね。



写真はプロの方ですか?

今回の写真もかわいいね
返信する
Unknown (たみ)
2006-04-26 00:07:48
りおさん、知っているんですね~☆



本当に柚子ジュースってかんじなので、



さっぱり、あまい感じです!





写真は友達が携帯でとってくれました(^^;)





私のデジカメは・・・先日、私の鞄の中で水没して、



壊れました(;_;)



ペットボトルの蓋を閉め忘れてしまいました

返信する
飲んでみたい (イソピン)
2006-04-26 02:06:12
綺麗なお酒ですね。

飲んでみたいかも、美味しそうですね。
返信する
Unknown (tono)
2006-04-26 09:39:14
ひさしぶりにおじゃまします。



いつもおもしろい話題、たのしませてもらってます。



お酒の話はついつい喰いついてしまうんですが、【柚子小町】おいしそうですネ。



私だったら、焼酎の炭酸割に【柚子小町】少々入れて、香り付けに使って、さらにりんご酢とかもスプーン一杯くらい入れてみて、オリジナルのカクテル風にしてみたらおもしろいと思います。
返信する
Unknown (たみ)
2006-04-26 10:58:38
★イソピンさん

見かけも綺麗で、上品な味でした

どこかでみかけたら、

ぜひ飲んでみてください



★totoさん

おひさしぶりです

いつも見てくださってありがとうございます。



炭酸で割って飲むの、すごくおいしそうですね~

柚子は香りがいいのも

魅力ですね~
返信する
Unknown (りんりん)
2006-04-26 14:11:42
柚子小町、成城石井でうっていますよ♪
返信する
 (たみ)
2006-04-26 20:09:07
ありがとうございます!早速買いに行ってみまーす(^O^)

成城石井は美味しいチーズも売ってたり、いいですよね♪
返信する
なんだか… (Y'man)
2006-04-26 23:40:26
なんか 今回の写真

緊張気味の顔してませんか?

まあ どっちでもいいことか…

それにしても お酒が飲めるということは

さぞや楽しい日々でしょうとな



とりあえず 水没したデジカメに合掌
返信する
Unknown (やよい)
2006-04-27 23:55:23
偶然今日飲んだよ~



香りがすごく良かった
返信する
Unknown (たみ)
2006-04-29 13:52:58
★Y'manさん

顔がむくんでたから、あまり笑わなかったんです…いつもむくんでますが(^_^;)

お酒が飲めるのはすごく楽しいことです♪

幸い弱くないです。

Y'manさんは飲めないんですか?



★やよいちゃん

今度、一緒にのもーね♪
返信する