。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

グアム日記(熱帯魚)

2009年07月21日 | Weblog
2日目は待ちにまった、ダイビング♪

1年ぶりだったので、少し緊張。


でも、インストラクターさんにソーセージをもらって、

熱帯魚にあげていたら、そんな緊張は吹っ飛びました(^^)


色が綺麗だったり、面白い模様の熱帯魚を見ると、

自然の力ってすごい!と思わされます。


人間が作り出すものは、自然のものには勝てませんね!


こんな感じで、海の中に入ると、学べることがいっぱいです♪



ただグアムの魚は餌をもらいなれてて、私の手まで食べて、傷だらけにされちゃいました(-_-)




最新の画像もっと見る