。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

お気に入りのお店

2006年11月25日 | Weblog

いつもお洋服を買うclovableに行きましたhttp://www.clovable.com/clovable/9.5/

写真は店長のあさこさんとすごく綺麗でやさしくて素敵です


ここのお店との出会いは偶然。いや、世の中に偶然はなくて必然だと、
オーラの泉で言ってました。

前の通りを歩いていたら、

その時に1番欲しいと思っていたワンピース(これ→http://www.chiba-tv.com/try/index.html)が、
ディスプレイされてて、入ってみたのが出会い。

国内の洋服はもちろん、
フランス、イタリア、アメリカなどから買い付けをしていてすごくかわいいんです

店内の雰囲気も、シャンデリアや、ヒラヒラのフィッティングルームなんかもあって、乙女心をくすぐります


それからお店を立ち上げの人たちが、京都から来たというのも
京都好きの私には、たまらないです。


表参道に行ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆出会い☆ (asako)
2006-11-26 16:50:06
いつも有難うね(✪ฺܫ✪ฺ)
そうそう、偶然の出会いとかって本当にあるよね☆
私、初めて来てくれた日の事、覚えてるもーん(❤ฺ→∀←)ノ初日から結構盛り上がって話してたよね☆
きっと、バナーの洋服が民さんを呼んでくれたんだろうね☆感謝感謝☆
そして、これからも宜しくね~!!
返信する
素敵な感じの店ですね (ハッシュ)
2006-11-27 19:49:08
地方で男子の僕には一生縁がなさそうな店ですね。ワンピースとYシャツの区別もつかないですし。

ところで今日も世界史観ました。
教授に突っ込まれているところが可愛いかったですよ。それはそうと今回は面白かったです。オスマンから日露までいくとは! 勉強になりました。



返信する
ん~ (オカ)
2006-11-27 22:11:43
オーラの人とか、地獄に落ちるわよって人とかどーも見る気がしないんだよね~

おれは断然トライアル派です!!でれる?  
返信する
Unknown (たみ)
2006-12-01 09:02:13
★asakoさん

私も最初に行った時のこと覚えてます♪

X'mas、楽しみにしてます☆



★ハッシュさん

Yシャツとワンピースがわからないなんて大袈裟なぁ~(^^)



日露戦争はかなり勉強になりました!戦争が始まったきっかけなどは、けっこーしらなかったりしますよねぇ。

★おかちん

私も地獄へ落ちる、の人嫌い。人に不の感情を抱かせる意味がわからない。

出てるとチャンネル変えるもん。

でもオーラはいいよー!



トライアルはもちろん出れるよ♪千葉でまってる(^^)
返信する