。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり。)
2006-06-23 12:07:45
 まけちゃったね(*/□\*)  ってゆうか、まりちょ~はりきってたくせにおきたら11時だった。。。ヾ(;→㉨←)ノ  

 でもニュースの映像みてせつなかったよ。。中田引退しちゃうのかなぁ。

返信する
…言っても仕方がないとは知りながら。。 (しんや)
2006-06-23 16:27:20
残念だったねー(´Д`)

日本も強くなったけど、世界レベルでは まだまだ、ってコトなんだろうね。

全体では、やっぱ、オーストラリア戦の失敗が、ひびいたよね。



にしても、

今さら「たら」「れば」を言っても仕方がないとは知りながら、

やっぱり思っちゃうなぁ~。。

・開幕前の、ドイツ戦で、加地が怪我してなかったら。。

・オーストラリア戦、高原-柳沢へのあのパス。あれちゃんとしてたら。。

・クロアチア戦、柳沢が、あのシュートを決めてたら。。

・ブラジル戦、前半ロスタイムの、あそこで失点してなかったら。。



でも、振り返っても仕方ないもんね!

次の監督、ジェフの オシム がなったら、盛り上がりそうだけどね~♪
返信する
選手に拍手っしょ (Y'man)
2006-06-24 03:53:24
頑張っていた選手には拍手を贈りたいですよね



いろんな見方があると思いますし

日本中で いろんな監督がいると思いますが

まずは現実を認めないといけないよね

負けることも あきらめることも

決して カッコ悪いことじゃないでしょ

その後に何も学ばず 同じ失敗を繰り返すことがダメ



次はオシムが監督だけど

ヴェンゲルとか 今回のヒディングみたいに

2足の草鞋で やってくれないかなぁ

メッセージ制のある 選手交代

気持ちが伝わってくるプレーがみたいです

再出発だ 頑張れニッポン!!
返信する
Unknown (okachin)
2006-06-24 11:43:38
日本残念!でも合計2点しか取れなかったし仕方が無い。

そして韓国も敗退!!今回は本当に強い所が勝ち残ってるね。誤審とか騒いだって仕方が無い。トーナメント面白くなりそう。
返信する
Unknown (たみ)
2006-06-26 23:46:53
★まりちゃん

ちょっとまりちゃん、

11時は遅すぎ(^_^;)

でも、残念だったねー



★しんやさん

残念でしたねー

でも、ブラジル戦で

一瞬でも夢が見れて(1点先制したとき)

楽しかった(^^)

4年後には

どれくらい強くなっているのかが楽しみです。

★Y'manさん

最近、日本代表\を非難する記事なんかが多くて、

うんざりします(-_-)

どうしてあんなに頑張ってきた人たちに

拍手を贈れないんでしょうね。

絶対いいところだってあるハズなのに、悪いことばかり取り上げるのは悲しいことですね。

私は拍手を送りたいです(^^)
返信する
Unknown (たみ)
2006-06-26 23:50:57
★okachinさん

本当に強い所ばかりで、

楽しみ♪

昨日のポルトガルとオランダの試合を見なかったことを、すごく悔やんでるよー

次の楽しみは7月1日の

ドイツvsアルゼンチン!



しかし、12時と4時って本当につらいよね(-.-;)
返信する