。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

お祭り

2006年04月01日 | Weblog
今日は浅草のお祭りでお手伝いをしています!

私は歴史が浅い所で生まれ育ったので、
浅草のような所がすごく羨ましいです!

みんなお祭りが大好きで、年中、お祭りがあるそうです!

今日は大道芸やちんどんやも来て、とても賑やかです。

そして私は、駄菓子をいただいて、ご機嫌です♪懐かしい駄菓子が沢山ならんでいましたよ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (nasu)
2006-04-01 22:20:05
 浅草は、ミョーな人がいっぱいいて、大変だったでしょ

あーんど、フラワーレンジャー(←こいつらが、一番ミョーだったか?)とかね。

 んで、オイラはあの後、スピーカーセット変えて、終わったら7時だった・・・。

返信する
 (たみ)
2006-04-01 22:42:15
浅草は妙な人が沢山いてびっくりしました~



朝一番に、「よう、ねえちゃん」みたいに



話しかけられて怯えました。





遅くまでお仕事、おつかれさまです!
返信する
今日の日記か (Y'man)
2006-04-01 22:45:04
今日が祭りアシスタントの日だったんですね

しっかり 仕事していたので

地元にはいなかったけど

そういえば 確かに 人が溢れていた気がします

もっといっぱい 楽しい場所がありますよ

案内しますね 浅草満喫ツアー
返信する
今回は (たみ)
2006-04-02 13:52:51
知り合いの方に頼まれて、

第一回目のお祭りのお手伝

いをしています。



浅草って、広いというか、

商店街もいろいろあって、

奥深そうですね!



ぜひ、浅草満喫ツアー参加したいです♪
返信する