。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

今日の夕飯

2008年02月28日 | Weblog
朝食は110カロリーでしたが、夕飯は220カロリーにアップして、
芋とおふとお豆腐が出てきました!

すごく薄味で気付いたことは、
今までは調味料に気をとられて、素材そのものの味を味わっていなかったということ。

本当はその食べ物が持っている味で充分美味しいんですね。
大切なことを気付かされた気がします☆


明日の朝は600カロリーにアップします。どんなご馳走が食べれるか、今から楽しみです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (きむら)
2008-02-29 20:26:51
はじめまして。
先日、高校講座世界史をはじめて見て、このブログも見てみました。
テレビ番組は最終回だったみたいですが、それを見て少し歴史に興味をおぼえるようになりました。
これからも自分なりに勉強してみようと思いまーす。
返信する