。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未知との遭遇 (武ちゃびん)
2006-01-31 01:09:03
「見たものしか信じない、食べたものしか味知らない」という気持ちでずっと来ていましたが、興味は深々、矢追純一とか年末のたけしの番組とか大好きです。

でもいちど、白浜のホテルで恐ろしい体験をしました。

それ以来、何とはいえないけれど、何かあるというのは知っています。でもそれが何かということはわかりません。

未知なるものがあり、それへの畏怖が歴史的には人間を傲慢にせずに来たのではないでしょうか。それを神の存在という方もいるでしょうし、そうではないと言う方もあるでしょう。

でもその日から僕は、人間、少なくとも僕には想像もつかない何かが存在することが事実である事だけは体感しました。同時に体験した人が二人います。僕の錯覚ではありません。

それを神というか、悪魔というかはその体験によるでしょうが、僕にとって那智の滝で感じたものと、白浜のホテルで体験したものとは違うけれど、人知の及ばぬ何かの存在を知らしめさせられた貴重な体験だと思います。

詳しくは、夏にお話したほうがいいかもしれませんね。

良かったらビデオ見せてください。
返信する
どんな体験ですか??? (たみ)
2006-01-31 01:45:35
どんな体験をされたのですか



私はとても怖がりですが...

ものすごく知りたがり家なんです。

両手で顔を覆って、指の隙間から、

ホラー映画を見るといった感じ







きっと、私と同じ気持ちの人が何人もいますよ~

気になって、夏まで待てません

ぜひ、ここで発表してください。





お待ちしてます







返信する
次の出演は (民メニア民)
2006-02-03 02:30:30
Mondo21チャンネルでしょうか?
返信する
ミステリーバラエティー (民メニア民)
2006-02-03 02:32:23
http://www.mondo21.net/variety/ufo/index.html
返信する
そうです! (たみ)
2006-02-06 22:16:36
確か昨年末に放送したものです
返信する