。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

Wあやちゃんとタコ焼き♪

2008年11月07日 | Weblog
大好きな友達
Wあやちゃんと

タコ焼きパーティーをしました♪


左側のあやかちゃんは生っ粋の大阪人!

GUCCIのバックに
タコ焼き機を
収納して登場!

そして、おいしいタコ焼きを慣れた手つきでどんどん作り上げる!

さすが大阪人!!!

ただのタコ焼きだけじゃなく、
キムチチーズタコ焼きも美味しかった♪


「冷蔵庫にあるもんは、結構なんでもいれんでー。チョコも美味しいよ。」
と、いってました!


日本にもまだまだ
知らないことはいっぱいあるんですねー☆


とーっても美味しかったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。。 (ヲチ)
2008-11-07 09:57:02
GUCCHIのバッグに。。というところが大阪っぽくていいですね。
私も大学在籍中に、学園祭でたこやき焼きましたよ!(随分前だけどw)
ちゃんと黒字出したからマズくはなかったと思いますが。。。。
返信する
ヲチさん (たみ)
2008-11-10 00:09:31
私もGUCCIのバックからタコ焼き機がでてきたときに、さすがだと思いました。
返信する