。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

はじめての味

2006年01月31日 | Weblog
これは神田にある
「夢の船」というお店の一品
マグロにのりがまかれて、その上にゴマがかかっいるの。
それをわさび醤油で食べます。新しい味でおいしかったよ
「夢の船」は、魚類が新鮮でおいしいし、
お店の雰囲気も隠れ家ぽくって、かなりお勧めです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。 ()
2006-01-31 03:00:26
てか、色々食い過ぎじゃねえか(笑)

そんなに食べてよく太らないな、、、俺はすぐにプクプクになります。

最近はビールもひかえてるし

まあお前ももう若くないから、そのうちわかるよ。(笑)



疲れた、、、寝よ。
返信する
Unknown (たみ)
2006-01-31 08:15:45
ひどい



でも最近はお腹と背中に

危機を感じるので...



パワーヨガを始めました



私はプクプクにならないようにします



返信する
ぶろぐ (Mass)
2006-01-31 08:24:56
すっかりグルメリポートっスな(笑)



参考にしますよ♪
返信する
相変わらず・・・ (SHIHO☆)
2006-01-31 10:50:31
活動的だね

私なんて都会に行くとなると一週間前から鬱になる・・・。

面白い歌があったので見てみて

http://anime.livedoor.com/movie?id=7c2b96541747b374

http://anime.livedoor.com/movie?id=7169591873476c97
返信する
マジ、食べ過ぎ!? (ENDO)
2006-01-31 14:03:37
うい。。。お疲れ様でした。

マジ、食べ過ぎです。(T 。T)

次回はカレーで(爆)

返信する
Unknown (のり )
2006-01-31 20:11:15
民ちゃんもっとテレビ出てよ

返信する
食べすぎ... (たみ)
2006-01-31 20:23:21
食べすぎじゃないですよ~



でもおいしいものを食べるのはとても好きです



しかもそれを皆さんに伝えていきたいのです



沢山動き回り、おいしいものや素敵なところを伝えていけるようにがんばります







早速、カレー食べにいきたいです
返信する
がんばる (たみ)
2006-01-31 20:26:15
もっとテレビに出れるように、がんばりますね









応援よろしくおねがいします
返信する
Unknown (のり)
2006-01-31 21:55:06
高校講座世界史は毎週見てるよ

民ちゃん頑張れ
返信する
(^^) (たみ)
2006-01-31 22:36:29
ありがとうございます

返信する