。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

妹のダイエット!

2009年06月20日 | Weblog
真ん中の妹が
ビリーに入隊している姿を見てから、
1年ぐらいたちましたが…(1度しか目撃してないなぁ…)


今度は1番下の妹が何かに入隊してました(笑)

全米、ヨーロッパで話題のエクササイズ

マドンナ、グウィネスパウトロウのカリスマトレーナーのDVD

『ザ・トレーシー・メソッド』!!!



綺麗に引き締まったBodyになれるらしい☆



「ヤバイ、中の筋肉って感じ」


「なんか天使になれるよーな気がしてきた」←?

っていいながら、頑張ってました(^。^)


女の子って、大変!



私も夏に向けて頑張らなきゃです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマステ (ハヌマン)
2009-06-21 02:55:47
ダイエットって、ファッションのごとく流行があるよね。まさにビッグビジネス。その歴史をさかのぼるとどこに行き着くのだろう?
ところで民様のヨガの方は順調ですか?
僕はヨガには興味があるけど、ビリー隊長のはちょっと・・・。
タイでは、日本のラジオ体操のように、子供達は朝、体育館に集まってエアロビクスを踊ってます。中国では太極拳かな?
でもそれはダイエットではなく体操ですね、日本で言うダイエットって、我慢したり、頑張ったりして取り組むものを言っているような気がします。まっ、ともかく、健康が一番ですね。
xxx
返信する
ビリー (けん)
2009-06-21 17:11:15
僕は今だビリーで特訓中です・・

ふと思ったんやけど・・未だビリーしてるのって・・

どう?
返信する