。・*.Tami★Blog.・*。

大好きな歴史や旅や日々の出来事を書いていきます♪

バーベキュー♪

2009年07月16日 | Weblog
暖かく…暑くなると、

バーベキューのお誘いが増えてきます♪


先週末は新婚・琴ちゃん家のバーベキューにいってきました☆


琴ちゃんはお料理が上手なので、バーベキューで食べるものも、
しっかり下準備が整ってたり、一工夫あったりと、
とっても美味しかったです(^q^)



数年前までは、
バーベキューといえば、

食べて、沢山飲んで、川入って(投げ込まれて?!)、
花火して…
みたいなのりだったけど、

いつの間にか、
美味しいものを焼いて、
のんびり飲んでスタイルにかわってきました(*^^*)


今回も穏やかで
美味しいバーベキューでした♪




大人になったから、
バーベキュー=水着を下に着ていく?的な
感覚はもういらないですね(笑)



でも、たまには綺麗な川で泳ぎたいかも♪

最新の画像もっと見る