たま日和

食いしん坊の日々のこと。たまやのこと。

mannmamia

2010-04-19 21:32:23 | グルメ
今日は、待ちに待った大人の遠足です

友達と3人で、ちょっと遠出

滋賀県のマンマミーアへ行ってきました

おいしいランチを食べたあと、
忍者の街、甲賀市へ

どんどん山奥に入って行って

到着



昔の農業学校を使って、ケーキ屋さんになっています。




山奥の中で、トツトツとケーキを作っているなんて
なんて、素敵
窓のない、百貨店の裏側で作っている私には羨ましすぎる


それにしても、、静か。。。。

ゆっくりゆっくり、、時間が流れているみたい

私は、ケーキセット(ガトーショコラと、アップルパイと、焼き菓子)

ガトーショコラおいしかったあ

コーヒーも、クラっとするくらいおいしかった



はーー。私も、もっとおいしいものを作りたい

と、改めて思いました

田圃の中をヘルメット少年が自転車をこいでいる姿をみながら、
幸せなひと時でした。

ゆかたん、長い運転、毎度ありがとうねえ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった遠足 (yuka)
2010-04-20 00:00:33
思ったより遠かったぁ~

でもホント時間をとめてくれるような空気感

久々にほっこりできました

また素敵なお店をみつけてね~
返信する
Unknown (miu)
2010-04-20 12:06:45
うらやま~
お天気、ドライブ、お茶、スイーツ
すべて素敵だね

いつかジョイントしよーっと
返信する
ゆかたんへ (たま)
2010-04-20 20:34:58
へへへへ
行っちゃいましたねえ

でも、あの山道はお得意やろ

返信する
miuちゃんへ (たま)
2010-04-20 20:37:06
楽しかったよお
あの3人なのに、奇跡の

桜もちょこっと残ってたし
また、一緒に、大人の遠足へ
返信する