たま日和

食いしん坊の日々のこと。たまやのこと。

2011-03-01 01:09:49 | 日記
今日は、お友達のおうちにお邪魔しました

手土産は、、
紅イモのチーズケーキ


私には、珍しく色っぽい色に仕上がりましたあ

おいしいランチをいただいて、かわいいベイビーちゃんと
戯れて、いっぱいおしゃべりして、
癒されましたあ

そうそう、初めて、尻無川(おもしろい名前)を渡る、
渡船にも乗りました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそー (のびのびのび)
2011-03-01 17:36:05
紅イモ
その響きがたまりまへん

んでめっちゃおいしそうやし


尻無川のも乗ったことあるけど、
天保山にもあるねんで~
どっちもあたしの元・地元だよん
返信する
のびのびんへ (たま)
2011-03-01 20:51:20
紅イモおいしいよねえ。。。

そうなんやあ
みんなが、さっさと自転車を押して
入っていくから、遅れまいと必死やったわあ
なんか、いいなあ
返信する
!!! (okinawa_hiro)
2011-03-07 20:01:07
なんと!

なんと!美味しそうなーーーーー☆★
返信する
ひろさんへ。 (たま)
2011-03-09 15:18:04
へへへ
でっしょおお

おいしかったよお
返信する
Unknown (りか)
2011-03-09 23:28:49
おいしそーーーーーーーーーーーーー
お店で売れるよ
返信する
りかちゃんへ。 (たま)
2011-03-10 19:12:26
巣バコで、売ってたんだよお

なかなか、好評でしたあ
返信する