「玉野・灘崎 子ども劇場」へようこそ!

非営利団体「玉野・灘崎 子ども劇場」の公式サイトです。

5月鑑賞例会 『ふたりでまいご』

2014-06-25 | 最新ニュース

好評のうちに終了しました  以下、当日の感想を少し公表します・・・

・3才の子が「楽しかったよ♪」と何度も言っていました。小さい子にもわかりやすい

 シチュエーションで、身近に感じながら観れたのだと思います。

・兄弟ってとってもいいなあ~。と思えるいい劇でした。「かめ」最高!!

・おとうとがとても大きくて おねえちゃんが小さかったのが びっくりです。

・笑った笑っためちゃくちゃおもしろかったぁ~デカい弟が特に面白い。

 あと亀も!

・とっても楽しく観れました。いつもケンカばかりの我が子たちと重なる部分もたくさん

 ありました。二人の娘たちが何か感じ取ってくれたらいいなあ~

 

 

 

5月鑑賞例会は、劇団うりんこhttp://www.urinko.jp/公演の『ふたりでまいご』

いとうひろし原作の「ふたりでまいご」「ふたりでおるすばん」徳間書店より

脚本・演出は、あの「つげくわえ」さんです。お楽しみに~♪

お申し込み・お問合せは:玉野・灘崎子ども劇場☎&FAX0863-32-0405

                    または、Eメール: tamanosakiko@yahoo.co.jp

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまの港フェスティバル 出... | トップ | えほんのじかん 6月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (どんぐり)
2014-05-14 20:31:50
原作が面白いのでお芝居で観るのが今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事