「玉野・灘崎 子ども劇場」へようこそ!

非営利団体「玉野・灘崎 子ども劇場」の公式サイトです。

『みてても、いい』がみたくなる(^_^)

2017-09-28 | 最新ニュース
とっても観に来てほしいので、先日、投稿したばかりですが、また『みてても、いい?』の話です(^_^)
観劇した方の感想を少しお借りしました。

『とにかく子どもたちの笑い声が印象的でした。人形の動きもかわいくてひきこまれました』母(枚方東おやこ劇場さん)

『すごーくよかったです。こんな作品はじめて!
子どもはもちろん夢中で...。どこかつきそい風で来ていた母たちも大笑い。心から笑っていました。
となりにいた主人もとってもウケていて、さらに笑いにつられ。
子どもが幸せそうにしている安心感につつまれながらの大笑いはサイコーの喜びでした。』
(くずは・まきの親と子の劇場さん)

『2人のコンビ絶妙でしたね。あちらこちらで笑わせてもらいとても楽しい作品でした。3才の孫もしっかり見ていて、楽しい所や、うれしい所で私の方を見て、2人で確認できてとても嬉しかったです。』
(豊中池田おやこ劇場)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月鑑賞例会『みてても、いい... | トップ | わらべうたであそぼう 10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事