「玉野・灘崎 子ども劇場」へようこそ!

非営利団体「玉野・灘崎 子ども劇場」の公式サイトです。

よろず劇場とんがらし 子育てトーク&ライヴ

2013-02-01 | 最新ニュース

(とっても素敵で熱く胸に響くトーク&ライヴコンサートで、楽しく終了しました♪)

2月1日(金)10:00~12:00

バウハウス3F・大会議室

    *参加費無料(要申込)

    *託児あり(1人300円)

    *先着30名

 

昨年9月15日に9月鑑賞例会『おとぎの国のゆうびんやさん』で巧みな話術と技術で

とても一人とは思えないエンターテイメントショーを観せてくれたとんがらしさん

本名は成田良治。現在はプロの人形劇師として活躍されていますが、かつて10年間

の保育士としての経験を生かして、子どもたちとの心のふれあいを大切に表現されて

いますとっても楽しい子育てトーク&ライヴだったようです

(下の写真は託児ルームの様子です)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらべうたであそぼう 20... | トップ | 雪あそび&スキー2013 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉もりもり (どんぐり)
2013-03-07 21:18:32
子ども劇場に入っていて良かった~~って、改めて感じ、とっても嬉しかったです。

心の体力がない子ども、大人が多い中、劇場のお母さんたちは心の筋肉がもりもりの人たちって誉め言葉をもらいました。

一日一日を大切にする!いろんな出会いを大切に!そして、いろんなことに挑戦すること!

いいお話、そして楽しい手遊び歌、聴かせる歌、なんと濃厚な時間だったのでしょう。そして、翌日にあったとんがらしさんの人形劇を観に行ったら、トーク&ライブに来ていた仲間がいっぱいでした(ノ´∀`*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事