「玉野・灘崎 子ども劇場」へようこそ!

非営利団体「玉野・灘崎 子ども劇場」の公式サイトです。

クリスマスパーティ

2011-12-22 | 最新ニュース

2011年12月22日(木)18:00~バウハウス1Fホール

(終了しました)

ピアノ演奏から始まり、楽しいクリスマスが始まりました。

シチューはいろいろな種類があり、何回もお代わりをしに行く子も多かったです。

 

紙芝居に大型絵本は迫力がありました。

ロールケーキはそれぞれ個性あふれるケーキが完成。

みかんキャンドルはとても幻想的でした。

みんな時間をかけてみていました。

 

楽しみにしていたプレゼント交換、お菓子のつかみ取りもあり

あっと言う間にクリスマス会が終わりました。

プログラムを紹介

・オープニングはなんとピアノ演奏から~

・シチューとパンとコロッケを食べよう

・クリスマスの紙芝居・大型絵本を鑑賞

・ロールケーキに自分でトッピングするよ

・みかんキャンドルをつくろう

・プレゼント交換もあるよ

・最後はお楽しみ・・・つかみ取り

・気をつけて帰りましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災募金ありがとう... | トップ | えほんのじかん2012年1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事