「玉野・灘崎 子ども劇場」へようこそ!

非営利団体「玉野・灘崎 子ども劇場」の公式サイトです。

えほんのじかん  4月

2024-03-14 | 最新ニュース

えほんのじかん4月は 

4月17日(水)14:00~野々浜会館になりました。

この春から幼稚園に上がってしまうお友達5組。幼稚園帰宅後に

開催することにしました。飛び入り参加歓迎です。どなたでもどうぞ♪

3月13日(水)では

3/13(水)えほんのじかん4組参加
大人気💖のえほん騒動(みんなが手に取ってみたくてもめました)✴️💦もあり楽しかったね☀️


おはながわらった🎵おつかいありさん🎵ことりのうた🎵かわいいかくれんぼ🎵
歌えたかな~✨かまわずいつものオカリナでした💦🎶
🎊4月から幼稚園生に賞状✨️授与🎉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えほんのじかん  3月 | トップ | 5月鑑賞例会『チカパンのパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事