「玉野・灘崎 子ども劇場」へようこそ!

非営利団体「玉野・灘崎 子ども劇場」の公式サイトです。

ハロウインパーティー 2020

2020-10-10 | 最新ニュース
10月10日(土)、お昼間に、少し早いハロウィンパーティーをしました。
19人といつもより、少ない人数でしたが、これはこれで、ゆっくり、じっくり楽しめました😊
前の公園を使ったり、部屋も1チームづつ入って、密を避けて、検温したりと、いつもと違うけど、この中で出来ることを模索して、楽しいことを皆んなでしていきたいなと。おもいました。
台風でドキドキしましたが、晴天!
参加予定の中学生女子3人に、買い出しからお手伝いいただきました。
@ハロウイン準備中
@今回のミッション
@トレぺでミイラ作戦・・・どのチームが速くきれいに完成できたかな?
片目のミイラの出来上がり・・・怖い?
@水鉄砲でクモを打ち落とし、クモのカードでクモキャンディをゲット!
@お化けを輪投げで捕まえて、かぼちゃのボールでボーリング♪
 
@ゲームでゲットした目玉とハロウインお菓子を交換したよ♡
@最後は公園でフィールドワーク・・・絵にかいてあるものを全部探し出せるかな!?
とっても楽しい2時間、あっという間でした!!あそび部のみんな、楽しい企画をありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらべうたであそぼう 10月... | トップ | 延期例会『KOYOマイムライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新ニュース」カテゴリの最新記事