☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

相変わらずベランダへ

2008-12-06 | チーズ&ミルク&チョコ

どんなに寒くてもベランダで遊ぶチーズ



いつもくっついてくるミルクがいないのがいいのだろうか?
(ミルクは屋根に登るのでベランダへの出入りを禁止してます)
のびのびとくつろいでます



本当は自由にお外を散歩したいのだろうけど、事故が怖いので無理です





冷めた目が怖いよ

《今日の猫団子》




↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】

Yahoo!ペット おもしろポーズコンテストにみんとの”あの”ポーズが参加中です!
現在9位に!!
もしよろしければポチ押しよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2008-12-06 20:57:55
コンバンワー。ベランダって、ネットをしてるのですか?これって、ミルクちゃんなら、簡単に破りそうですねー。チーズ君は、大丈夫なんですね!
返信する
仲良しこよし (さくらのにゃんこの母上)
2008-12-07 02:14:00
チーズ君、さっすが九州男児です!!
寒くたってベランダで遊びたいんですね~♪
チーズ君、ミルクちゃんはすっからい仲良しさん。羨ましいなぁ~。
母上んちは、もはや2週間経ったのに、まだまだです(T_T)
返信する
ミーちゃん…♪♪ (kitcat)
2008-12-07 03:23:46
 ミーちゃんは、ベランダから屋根に……
 元気のかたまりです。
 でも、いなくなっちゃまずいよねっ
 しっかりおうちで遊んでねっ!
 チーズくんとほんとうに仲良し…
 良かった良かったぁ~   ののちゃんより 
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-12-07 03:32:40
コンテスト、数日前は5位まで上がってましたよ~!
応援しなくちゃ!
(でもなかなか出てきませんよね・・^^;

そうそう。
お外はコワイですものね。
お家の中で遊びましょう(^^)
ミルクちゃんとはすっかり仲良しですね~。
返信する
みんとちゃん (シロ)
2008-12-07 07:41:27
毎日応援出来てますよ!
コタ君の団子もね。
暫くの間みるくちゃんと勘違い、よく見たらミントちゃんの名前でした、懐かしい・・
ベランダに網が張ってあって脱走予防がきちんとされてますね。
うちはもう勝手にサッシ開けて出て行きます、雪があったって平気!
返信する
Unknown (Bonheur)
2008-12-07 18:24:16
チーズ君、のびのびしてるんですね!ああ、相変わらずの美猫っぷり・・・横顔なんて最高!見惚れちゃいます~

ミルクちゃんも目が大きくて美人さんですね。コンテスト、見てみますね~
返信する
Unknown (KON)
2008-12-08 15:00:19
風の子チーズくんだ。
元気そうでいいですね。

冷めた目も素敵です。

返信する
Unknown (モモmama)
2008-12-08 23:36:28
チーズくんの、のびーっっと背伸びの格好がカワイイ~♪
あの立ち上がった姿がすごく好きなんですよね~!

しかし、猫なのに寒くてもお外が好きなの?
やっぱり開放的な気分に浸れるのは最高なのかしら??
返信する
Unknown (スチュワートのまま)
2008-12-09 14:43:22
チーズ君は九州男児(猫ちゃん)ですから、
寒いのは気にしないとですよ。。。
猫団子、かわいいですね。。。
こんなに仲良しこよしになってる。。。
とってもうれしいです。
返信する
Unknown (mamachy)
2008-12-09 23:11:57
お外は危ないから、ベランダが安心ですね。
ミントちゃんの写真懐かしいです。傑作写真ですよね。がんばれ~^^
返信する

コメントを投稿