☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

2にゃん

2008-10-14 | チーズ&ミルク&チョコ


バトル中
6ヶ月のミルクはまだまだおこちゃま…チーズ相手に日々狩の練習中です


こんなミルクですが、10月末に避妊手術の予約をしました
小さい体ですが、動物病院の先生から大丈夫との連絡をもらいました


          

リクエストの「子供イスに座るチーズ」を上から撮影しました



イスがちいちゃいのであっち向いたり



こっち向いたりしています



もう少し寒くなったらお膝猫してくれるかな???



↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bonheur)
2008-10-14 09:21:56
狩の練習。。面白すぎます。仲の良い兄妹さんですよね~。
チーズ君をいろんな方向から見ることが出来て、なんだか幸せ(^^) 今すぐワープしてたまのさんのお宅へ行きたいな、なんて思います。
返信する
Unknown (KON)
2008-10-14 16:17:01
ミルクちゃん、遊び盛りですものね。
チーズくん、お相手ご苦労様です。

こども椅子のチーズくん、ちょっと狭そうだけど好きなんですね。
あごのせも可愛かったけど、上からの写真もかわいい。
お尻、はみ出てませんか?(笑)
うっかり落ちない様にね!
返信する
Unknown (maik)
2008-10-14 21:31:25
仲良くバトルっこしてますね
こ~やって手加減を覚えるんですよね・・・

秀吉は多分しとことないので手加減なしのがぶりんちょしてくれます
返信する
Unknown (hanako)
2008-10-14 23:53:25
チーズ君はミルクちゃんの相手をちゃんとしてあげてエライね♪
うちのキヨナルに爪の垢煎じて飲まさなきゃ!
子供椅子にみっちりのチーズ君、とってもかわいい!
小さく見えるんですけど、もしかしてチーズ君って大きい??

青切りみかん!正解!!日南のです。
もう少し先になると都農のみかん農家に嫁に行った友達から企画外のをコンテナいっぱいもらえるのだ(*´艸`)
返信する
ベビーシッター・チーズ君 (さくらのにゃんこの母上)
2008-10-15 00:21:02
上からみたチーズ君だわ!!
リクエストに応えてくださってありがとうございます!!
ちょっと窮屈そうだけど、そこが可愛いですよね(^_^)

ミルクちゃん、そっかもう手術なんですね。
早めのほうが良いかもしれません。
抜糸までおとなしくしててくれるといいですね~。
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-15 00:22:39
チーズ君、かわいいですね♪♪

子供椅子のどの辺がいいんでしょ?!
さーにゃんも今度乗せてみたいです
(うちには子供椅子はないんですけど・・・。)

ミルクちゃん手術ですか~。
早く終わるといいですね
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-10-15 12:36:56
ミルクちゃん、手術準備に入ったのですね。
無事に早く終わると良いですね。
チーズ君に乗っかっちゃって、妙に嬉しそうなミルクちゃんの顔が可愛いです。
返信する
チーズくん (S.Aネ)
2008-10-15 19:00:47
愛らしい顔ですねぇ。愛らしさの中に男の顔立ちも残して・・・自慢のお子さんですよねっ ^^*)
まだまだ、ちっちゃいミルクちゃん ママとしてはちょっと心配ですね。
返信する
Unknown (マリン)
2008-10-15 23:17:18
先日は、お手数掛けました。。。
大丈夫でしたか・・・

みるくちゃんも、ちよっと早いけど・・・
ミントの二の舞は、踏みたくないので・・・
早いほうがいいのかもです。。。
返信する
Unknown (エンヤ)
2008-10-16 00:06:45
狩の練習、確かにそうですよねー。ネコって本能で、首を噛んだり、どこが急所なのか、教わらなくても知ってますよね。人間だけ?言われても分かんないのは・・?笑 チーズ君は、喜んで、狩の相手になりますか?うちでは、ミャオはメンドー臭そうにして、嫌がってますねー。
ミルクちゃんの避妊手術決まったんですねー。
返信する

コメントを投稿