☆サバトラにゃんこのチーズ君☆

サバトラ洋ミックスのチーズ&チョコ&黒猫レオンと三毛猫ミルキーのドタバタ日記です

ベランダへ

2008-10-10 | サバトラ


昨日の夕方甘い匂いに誘われてベランダへ


甘い匂いの正体はこれ


去年は旧ブログ(2007年10月26日)横浜に行っていた時にキンモクセイが咲いていたな~

あの時お会い出来たミリン姫の美しさを思い出しちゃいましたmamachy様その節は有り難うございました!

でもチーズは狭い庭を飛び回るバッタが気になる様子



お外を自由に歩きたいな~


なんとなく不満顔なチーズです


↓もしよければ一日に一回クリックをよろしくニャ-↓ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ   【人気blogランキングへ】



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ)
2008-10-10 13:01:14
金木犀、こちらも咲き始めました。
花の近くより、ちょっと離れた場所で甘く香るのが不思議ですね。
チーズくんもミルクちゃんも金木犀の香りが好きみたいですね。
ベランダで秋を満喫してね!
返信する
Unknown (maik)
2008-10-10 16:47:25
金木犀良い香りですよね~~~
道を歩いていると風に乗って香ってきます!

チーズちゃんは花より団子?
バッタちゃんが気になるんだ
お外自由に歩きたいのか~~
でも、お外は意外と危険がいっぱいだからね

その分、ママにい~~~ぱい遊んでもらいましょ!
返信する
Unknown (Bonheur)
2008-10-10 16:58:50
キンモクセイ、いい香りですよね~。この香りで秋が来たという感じがしますね。
チーズ君、本当に見事な猫・・・素晴らしい容姿ですよね。。最後のお写真、ダンディな表情ですね。本当、惚れ惚れします!
返信する
Unknown (モモmama)
2008-10-10 17:23:10
我が家の周りにも、金木犀がけっこう植えてあるので、
駅までの道は良い香りに包まれます。幸せ~♪

ミルクちゃんも気持ちよさそう。
チーズ君は、もっと広いところで遊びたいんだね~!
返信する
Unknown (hanako)
2008-10-10 20:38:16
金木犀満開ですね!
こっちでもいい匂いがしてますよ(*′,_・・`)=εзスンスン

ここはウッドデッキですか?
脱走防止にネットが張ってあるのでしょうか?
私もウッドデッキ憧れてますー
お外でノビノビできますもんね!

返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-10-11 02:01:00
ミルクちゃん、おひさまたっぷり浴びて転がってますね。
気持ちよかったかな?
チーズ君はお散歩行きたそうですね。
うちの方も、斜め向いの工場の敷地内に大きなキンモクセイがあって、香りがこっちまで漂ってきます。
返信する
Unknown (エンヤ)
2008-10-11 20:55:18
そうそう、今金木犀の匂い満ちておりますよねー。大好きですよー。
1年のうちの好きな季節です。そうそう、庭には、今バッタや、蟷螂もいますー。外を見ては、ウロウロして、捕まえたそうにしてますよ。
ミルクちゃん、本当に大きくなりましたねー。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-10-12 17:03:52
こんにちは

 金木犀の香りわたしも大好きです。
 良い香りですよね~
 小さい頃住んでた家にあったので この香りをかぐと当時を思い出しますぅ。


今日の後ろ姿~
チーズ君のおちりをナデナデしたくなっちゃいましたムフフッ

↓秀屋さんの首輪とってもお似合いですぅ
子供イスに座ったチーズ君可愛いっ…(*ё_ё*)キュン・・
返信する
Unknown (mamachy)
2008-10-13 15:43:40
早いもので、もう1年が経つのですね。ゆず巡り楽しかったです。
また、遊びにきてくださいね~^^

返信する
Unknown (たまの)
2008-10-14 08:56:10
皆様こんにちは
あっと言う間にキンモクセイの花が終わってしまいました
とっても良い香りだったので残念です
もうすぐ冬が来るんなだ~~~~~~と永遠の28歳の私はのんびり考えています(^^;
返信する

コメントを投稿